【開場/試合開始】
9:00開場 / 9:30試合開始
※新型コロナウイルス感染症の流行状況により、体育館で人数制限がかかる可能性がございます。
その場合は、所属部やブロックごとに集合時間を設けさせていただきますので、予めご了承ください。
【よくある間違い】
申込後、監督・選手の変更がございましたら、大会当日の受付にてお申し出ください。
申込時点で参加可能か分からない方がいらっしゃる場合は、参加条件を満たしたメンバー編成でお申込みください。
例:(A)チーム4名と(B)チーム5名で選手登録している
内(A)チームの太郎さんが参加できるか不明で、参加できない場合は(B)チームから1名移動する
NG 太郎さんを含めた(A)チーム選手4名+(B)チーム選手1名で申し込む
⇒(A)チームの人数が不足していないため(B)チームからの移動不可
OKパターン①太郎さんを含めた(A)チーム選手4名で申し込む
⇒太郎さんが参加できない場合は当日(A)チーム選手3名+(B)チーム選手1名で参加可能
OKパターン②太郎さんを除いた(A)チーム選手3名+(B)チーム選手1名で申し込む
⇒太郎さんが参加できた場合は登録通りの(A)チーム4名で参加可能、(B)チームも登録通りの5名で参加可能
【感染症対策】
主催大会におけるガイドラインの撤廃に伴い削除いたします。
引き続き、リーグ戦参加の際には周りの人にご配慮いただき、発熱や体調不良の場合は
ご来場を控えてくださいますようお願いいたします。(5/12追記)
※今年度から「連絡先および健康状態申告のお願い(団体戦)」の提出は不要です。
【注意事項】
■ ユニフォーム・ショーツは(公財)日本卓球協会公認のもので、チーム全員同一のものを着用のこと。
■ 又、同色ユニフォームによる対戦をさけるため、2種類以上の色の違うユニフォームを持参すること。
■ 男子チームに女子選手がエントリーする場合は2名まで、女子チームに男子選手はエントリーできません。
女子選手を混成する場合、エラーが表示されてしまいます。女子選手を抜いたメンバー(男子選手8名まで)でお申込みください。
大会当日に女子選手(2名まで)を追加していただいて構いません。
※感染症防止の関係で、内容の変更及び試合方法やルールの変更が生じる可能性がございます。
変更の場合は、速やかにお知らせいたします。
※WEBからお申込みの場合は領収書の発行は出来かねます。ご了承ください。
クレジットカード支払い:カードの利用明細をもって領収書といたします。
コンビニ支払い:お支払いの控えをもって領収書といたします。
※コロナウイルスの影響による開催中止の場合は、参加料をお返しいたします。
但し、WEB申し込みに関しましては、1チームにつきシステム利用料500円を引いた金額でご返金致しますので、ご注意ください。