【開場/試合開始】
組合せにてご確認ください。
【感染症対策】
(1)参加者及び関係者は「連絡先および健康状態申告のお願い」を事前に記載し、
チームの代表者 1 名が試合当日会場受付にチーム全員分を提出してください。
こちらの提出をもって、参加者名簿の代わりとさせていただきます。選手変更の申告は、必要ございません。
(2)参加選手及び関係者はマスクを持参し、試合以外はマスクを着用してください。
(3)卓球台、ボールに触れた手で顔(特に眼、鼻、口)を触らないように努めてください。
試合前後の手洗いを徹底してください。
(4)黒鉛筆もしくは黒ボールペン(消せるボールペンを除く)をご持参ください。
【注意事項】
■ ユニフォーム・ショーツは(公財)日本卓球協会公認のもので、チーム全員同一のものを着用のこと。
■ 又、同色ユニフォームによる対戦をさけるため、2種類以上の色の違うユニフォームを持参すること。
■ 男子チームに女子がエントリーする場合は2名まで、女子チームに男子はエントリーできません。
※WEBからお申込みの場合は領収書の発行は出来かねます。ご了承ください。
クレジットカード支払い:カードの利用明細をもって領収書といたします。
コンビニ支払い:お支払いの控えをもって領収書といたします。
※コロナウイルスの影響による開催中止の場合は、参加料をお返しいたします。
但し、WEB申し込みに関しましては、1チームにつきシステム利用料500円を引いた金額でご返金致しますので、ご注意ください。